Sydneyトランジット(17/03/2018)

ただいま成田に帰国しました。無事に自転車と共に戻って来ました。オーストラリア自転車縦断ツーリングなかなかハラハラの部分もあり、それなりに観光も出来ました。今回、本当に自転車ではヒジカタサイクルさんに出発直前まで細かな所までサポートいただきましてありがとうございました。また、茶麹カプセルを提供していただきました、河内本舗の山元先生本当に25日間、体調を維持、あの過酷な状況でも食欲不振になりませんでした、ありがとうございました。また、支援、ご心配いただきました多くの皆様ありがとうございました。家族、特に家内はとても心配をかけました。ありがとう。また、Face BookなどSNSでたくさんのメッセージありがとうございました。オーストラリアの自然や田舎の雰囲気、多く人との出合いを少しでも感じとっていただいたでしょうか。最後まで、信じて、守っていただいて挑戦を達成できました。また新たな挑戦を‼