第25日目、Emerald Creek PubからDauwinまで 朝、6時出発パンクの心配もなさそう、今日も長ロングライドなのでとにかく暑くなるまでに距離を稼ぎたい。とりあえず70km先のAdelaide riverまで行く、そこであのフランス人の若者(JJ)と落ち合う。彼は昨日Emerald Creek Pubから先20kmでcampしたようです。これからは共にDauwinまでランデブーライド、50km程は私が引いていました。途中、ついにスコールの洗礼を20km受けながら進みました、全く前が見えないよ

Stravaでライドをしました: https://www.strava.com/activities/1449240468/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1520910165
f:id:hideotsukamoto8:20180313120454j:image


f:id:hideotsukamoto8:20180313120557j:image


f:id:hideotsukamoto8:20180313120616j:image


f:id:hideotsukamoto8:20180313120634j:image